2011年8月25日木曜日

アンパンマントロッコ号♪


岡山駅であっちのホームに停まっていた、
こんなかわいいトロッコ電車を発見!


"アンパンマントロッコ号"

階段上って下りて。
あっちのホームまで見に行ってきました^^

急いだからブレてる^^;
この後発車までにまだまだ時間があることに気づいて。
ε-(´∀`*)ホッ
お客さんまだいないもんね。


おもちゃみたい♪
アンパンマンラッピングのトロッコ電車。
トロッコは1両だけ。
後ろの車両は普通の車両。

このトロッコでどこまで行けるんだろ?


足元の窓全部にアンパンマンの木のおもちゃ。


中もかわいい(*´∀`*)


木のイス。

アンパンマンフリークじゃなくても、
これだけテンション上ったし。
アンパンマン大好きなちびっ子だったら大興奮だね。



調べてみました。
このトロッコ。瀬戸大橋を渡ります!

岡山 ⇔ 高松
岡山 ⇔ 琴平

今月31日まで、各路線1日1往復するそーです。
今日見たのは、岡山15:21発の
"瀬戸大橋アンパンマントロッコ3号"
だったみたい。

料金は座席指定で、

大人510円
子供250円

高松まで510円で行けるんだ!
しかもアンパンマントロッコで!

行ってみたい。

まだ予約できるのかな?
アラフォーおじさん&おばさん組のお客さんっているかな?
ちょっとはずかしい!?

でも乗ってみたいな。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ