2012年5月7日月曜日

セルフうどん あなぶき家が162号沿い庭瀬にオープン♪




ずっと気になっていた場所。


162号沿いのあの場所。



ハジメテこの辺りに来た去年の夏頃は、


マンションのモデルルームだった。


ストリートビューで見てみると、


(2008年8月撮影。古っ!!!)


中古車販売のガリバーだったらしい。



そんな場所。


工事をしてるのを横目で"チラリ"


機材を搬入してるのを横目で"チラリ"


としてたんだけど、一向に看板があがらない!



しばらく通っていなかったら、


オープンしてるじゃん!!!




なんと!!!


セルフなうどん屋さん(*゚▽゚*)



いいね。いいね。


名前は「あなぶき家」

あなぶき興産と関係なるのかな?

たしか、モデルルームになっていたの、

あなぶき興産が施工したマンションのモデルルームだった気がする。

偶然かな?


うどん県のうどん


こっちに来る楽しみができましたよ( ´∀`)


帰り道、


ツツジがキレーだった♪


今朝の、

雷ゴロゴロ&突然の大粒雨がウソのよう...




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑