2012年5月5日土曜日

ちょっと頼りない"三代目"の初仕事は、パンケーキづくり♪



三代目。


iwakiメジャーカップ


初代が早かった。

確か、数ヶ月で割ってしまった...

なので、

二代目は、かなりがんばってくれてたんだけど。

つい先日。

やっぱり(!?)割ってしまった...


6年半で、3個目(_ _|||)


割りすぎだぁ(´Д`;)



今度こそっ!

と気合を入れ、

洗おうとしたら、


あれ? 何これ。 どーゆう事???


やく200ml   Σ(・ω・ノ)ノ

なんで?

やく200mlってどーゆう事?

軽量カップでしょ?


ずーっとiwakiのを使ってるんだけど、

「やく」なんて書いてなかったよ!

自信がなくなっちゃたの!?

ウソみたい...


あ。


MADE IN THAILAND

タイだって。

iwakiって、MADE IN JAPANばかりじゃなかったっけ?

今までは偶然だったのかな?

タイだから、

しっかり200ml測れなかったとか!?

んな、バカなー!


頼りない三代目。

大丈夫かな..


そんな三代目の初仕事!!!


ハワイ土産のパンケーキ( ´∀`)


"Aloha sunset"の、


"Taro Macadamia Nut flavor PANCAKE"



しっかり役目を果たしてくれました!

水を測っただけだけど(^_^;)

おいしく作れたから、オッケー♪


心もとない三代目。

大事に使います!


そして、今年の夏こそっ!

コレが欲しい...





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑