2012年5月15日火曜日

外事警察! これおもしろい!!!



こんなドラマがNHKで放送していたの、


知らなかった!


ほとんどテレビ、見ないからなぁ~


映画化されたんだねぇ。


それでだね。







"Gyao/ギャオ"でやってた。


全6話のドラマを、

1時間半ちょっとぐらいにまとめたダイジェストが見れます。


おもしろい!!!


上手くまとめられたダイジェスト。

見応えがある。


おもしろい!!!


こーなると、

やっぱり見たくなるのが、本編。

全部見たい!

ギャオでその内見れるかなぁ~

なんて思いながらも探してみたら...



あった!



"パンドラ/Pandora"で発見( ´∀`)


全6話。

ハングルの字幕付きだけど、

会員じゃないから、

頻繁に止まるし、広告バナーが邪魔だけど(^_^;)

見れる!



さっそく2話見た。



おもしろい!!!



早く続きが見たい♪

今夜時間できるかなー。

見たくてウズウズする。

楽天VIDEOでも見れるらしい。



6月2日公開。



映画も見てみたいけど、



原作。



原作を読みたいな。



2冊とも。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑