2012年5月22日火曜日

外事警察、再び♪



全6話。



見終わりました( ´∀`)


NHKドラマ"外事警察"



尾野真千子がいいね♪

カーネーションの子だよね。

この役にピッタリ。


渡部篤郎もいい!

石田ゆり子もいい!

出演してる俳優さんたちが、みんないい!



おもしろかった!!!



で、


買っちゃいました♪


『外事警察 -麻生幾』


文庫本が出てました。

文庫本でこの厚さ!

555ページだって。


wikiとかを見ていたら、

どーやら、原作とドラマ。

設定がいろいろと違っているらしい。



気になる!



さっそく今夜から読みはじめよー。

寝れるかな(^_^;)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑