2012年5月27日日曜日

フロレスタのfavorite donut(*´ー`) と、6月の気まぐれカレンダー



お気に入りドーナツ屋さん♪




いつ行っても、うれしくなれる(*´∀`*)


いつ食べても、おいしー(*´∀`*)


そんなお店のお気に入りドーナツ。

ベスト5!!!


"ネイチャードーナツ"

定番♪ 

基本のドーナツ。

ネイチャーあってのフロレスタ。

やさしい甘さの、癒し系(*´ー`)


これは、殿堂入りにしとこ。

5個だけを選ぶの、ムズカシイしねぇー


"ココアクランチミルキー"

これ、1番( ´ ▽ ` )ノ

気まぐれドーナツ。

ホワイトチョコがけのネイチャー。

有機のカカオと有機のココナッツがたっぷりのクランチ。

ココナッツ好きにはタマランドーナツ♪


"ざらめココナッツ"

これ、2番( ´ ▽ ` )ノ

気まぐれドーナツ。

またまたココナッツ♪

一見ネイチャーかと思うドーナツ。

中にはたっぷり有機のココナッツ。

ココナッツの香りがタマラン!

ザラメの甘さが、名脇役♪


"ハニージンジャー"

これ、3番( ´ ▽ ` )ノ

気まぐれドーナツ。

ショウガの繊維たっぷりの、盛っとジンジャー。

それを包み込む、いい甘さのハニー。

辛すぎず、甘すぎず。

すばらしいバランス!


"ココナッツチョコ"

これ、4番目( ´ ▽ ` )ノ

これは、定番ドーナツ。

そして、またまたココナッツ♪

coconut lover ですからぁ~(*´∀`*)

たっぷりココナッツとチョコレート。

間違いない組み合わせ!!!


最後の1つは...


"新茶"に、"かぼちゃ"に、"カカオ"に... ...


どれも好きだから~

エイッと載せちゃったー(*´∀`*)

新茶とかぼちゃは、季節のドーナツ。

カカオは定番ドーナツ。


んー。

まだまだあるねぇ。

アールグレイもおいしーし、

シナモンも好きー

黒糖黒ゴマきなこも捨てがたい。

抹茶ミルキーもあるなぁ~


ハズレがないフロレスタ。

定番に気まぐれ。季節もの。

全部で何種類あるんだろー。

全部制覇したいよなぁ~


最近知った、このカレンダー。


月末あたりに行くともらえるみたい♪

気まぐれドーナツのスケジュール。

ん!?

って事は、気まぐれじゃないのか???



フロレスタ岡山店の6月カレンダー!

読めるかな?

食べたい気まぐれちゃんが揃ってる日に、

照準定めて、また行こー!!!


あ。

去年の夏に閉店しちゃった

中庄にあったフロレスタ倉敷店。

復活です!

場所を新たに変えての

オープン♪

6月11日、

大高小学校のソバらしい。


どこだ?それ。

まだまだ土地勘がね... (^_^;)

近いといいなぁ~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑