2012年7月15日日曜日

ウォールステッカー(*´ー`)



いいよねぇ~。

いつ見ても。


"ウォールステッカー"









いつか、

こんな風に壁やドアなどをかわいく演出するのが夢です(*´ー`)









いつの間にやら、

種類がとっても増えた!

しかも、かわいいものがいっぱい♪









今は、転写タイプとシールタイプとあるらしい。









転写の方がキレイに仕上がるのかな?


剥がせるらしいから、

賃貸でも使えるんだろーけど、

「もしも」の時を考えると、心配だから...

壁紙の唐突が多いしね。



いいなぁ~



あ。


冷蔵庫!









冷蔵庫になら貼っても大丈夫だよね(*゚▽゚*)


熱に強いか調べてみよー♪



10年ぐらい前になるかなぁ~

ハワイのHOME DEPOで、

超かわいいウォールステッカーを買った♪

天井と壁との間に、

部屋1周ぐるっと貼ろうと思って。

(この時はまだ実家。自由にしちゃってよかったお部屋。)


まっすぐに貼るのって思いの外難しくて、

それでも苦労して貼り終わったお部屋は

大満足な仕上がりに(*´ー`)


だったのに...


しばらく経ったある日の夜中。

寝てたわたしの顔に何かがっ!


ギャッ(゚ロ゚ノ)ノ


と飛び起き、電気をつけたら

苦労して貼ったウォールステッカー。


... ...


日本の湿度に耐えれるように作られていなかったらしい。



壁には付かないクセに、

大事にしてたボードにはベッチョリくっついちゃって

剥がそうとしても、剥がれない!

取り返しの付かない、大変な惨事となりました(´Д`;)


熱にもだけど、

湿度にも強いかどーか、

調べて買いましょう...


そんな事があったにもかかわらず、

今でもやっぱり欲しい

ウォールステッカー。


✡ 魅惑品 ✡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑