2012年11月1日木曜日

寒い日は、飴湯で"ほっ"♪


今日も寒ーい(´Д`;)

一気に風が冷たくなっちゃった。


もうすぐ冬なのかなぁ~(´Д`;)


こんな日は、

お部屋でまったり。

そして、おともは...


京都の老舗黒豆屋さん。



商品名は"ひやしあめ"

なんだけど、

お湯で割って飲んでも、おいしーの。


水で割ると、ひやしあめ。

お湯で割ると、飴湯。


( 'ノω')コッソリ 焼酎&お湯で割ってもおいしいらしいよ(^_-)


"とろん"としてて、

生姜と蜂蜜入りのホットドリンク。

こんな寒い日にピッタリ(*´ー`)


おいしいぃ~♪



そんな北尾の黒豆お菓子。


これもまた、おいしいの♪

京都らしい柄の小箱もかわいいし。






「ぽりぽり」と「豆しぼり」が

お気に入りぃ~ヾ(´∀`*)ノ

食べだしたら、止まらないんだよねぇ~♪



「黒豆ショコラ」もおいしかったぁ~(*´ー`)


くろみつもおいしいし、

きな粉は、粒子が超細かくて、

香りも最高の絶品!!!


おいしいものだらけの"京の黒豆 北尾商事"

楽天出店。

うれしー(人´∀`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑