2012年12月30日日曜日

サプライズうどん!!!



ピンポーン!


何も買っていないはずなのに、

お届け物がやってきた。


受け取りに出てくれた旦那さんに、

「何だった?」

「うどんって書いてあるよ。」

「え?どこから?」

「こんぴら歌舞伎って書いてある。」

「え?」



今年の4月に行った"四国こんぴら歌舞伎大芝居"


( 'ノω')コッソリ その時の日記は【コチラ】です。


帰りにもらえたお土産セットの中に、

アンケートハガキが入ってて、

【抽選で琴平土産をプレゼント】

と書いてありました。


出した! 出した!

そーいえば、書いて出したね。

あのハガキ。


で、今ごろ?


すっかり忘れてましたよ^^;


ずっしりと重い荷物の中には、


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


大量讃岐うどん!!!

こりゃ、すごい...


賞味期限は2013年3月1日。


食べきれんかも...

帰省する時に、みんなの分を持って行こう。

( 'ノω')コッソリ 思いがけず、おみやげ準備が完了したゾ



( 'ノω')コッソリ あ。いつものアレは調達して帰りますからご心配なく!


そして、もう1箱は、

"こんぴらカルタ"


カルタ!

いつ以来だろ?

久しぶりに発したコトバな気がする。


お正月といえば、

みんなでカルタだよね!?

これも持って帰ろかな~。



あ! そっか!

来年の"四国こんぴら歌舞伎大芝居"スケジュールが発表になったからだ!

そーか。そーか。

だから、このタイミングだったんだねぇ~。


第二十九回「四国こんぴら歌舞伎大芝居」

"市川亀治郎改め 四代目市川猿之助襲名披露"


今回も襲名披露公演です♪

行きたいなぁ~、今年も。

4月と言えば、

新歌舞伎座の杮落とし公演もはじまるし、

キャーヾ(´∀`*)ノ

歌舞伎だ! 歌舞伎だ!

たのしみだなぁ~(人´∀`*)


と、盛り上がったわたし。

琴平うどんの効果絶大!

すばらしいタイミングだったんだね。

送り手の思惑通り。

大成功!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑