2013年2月18日月曜日

全日本プロレス倉敷大会キタ━(゚∀゚)━!!!



昨日、行って来ましたっ(`・ω・´)ゞ

全日本プロレス!!!

念願のプロレス観戦デビューデス!!!


"全日本プロレス 2013 エキサイト・シリーズ in 倉敷"

開場は、山陽ハイツ。


当日券を買う為に、

3時ちょっと前に会場到着。


と!


1台のタクシー。

はっΣ(・ω・ノ)ノ マジで!?!?


なんと!

タクシーから降りてきたのは、バーニング!!!

秋山・金丸、そして鼓太郎。


ウッソーヾ(´∀`*)ノ  マジでー?(*´艸`*)


と興奮してたら、

バスキタ━(゚∀゚)━!

選手バスも到着! ナンダ!ナンダ!

すごい時間に遭遇しちゃったゾ(*゚▽゚*)


バスからぞくぞくと降りてくる選手たち。

アンディー♡

あ♬SUSHIいた

リード・フレアーもいる。

カズさん・大和に中之上...

キャー(*´艸`*) 征矢さんいたー♬

諏訪魔でかー。

ジョーもでっかーい。かっこいいし、フレンドリー。

KENSO♡ ん?寝起きかな!?


他の人たち、

サイン書いてもらったり、

一緒に写真を撮ってもらったりしてたけど、

タイミングがわからん(´・ω・`;)

見てるだけ~

でも、うれしー(*´ー`)


そんなこんなしてたら、

前売り開始時間。


リングサイドを無事ゲット♪


開場時間になって、中へ。

おー(*゚▽゚*)

リングだ!リング!


グッズ売り場には、

ジョーとGET WILD

そして、岡山出身の佐藤光留!!!


も~試合開始前から、

テンション上がりっぱなしヾ(´∀`*)ノ


"第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負"

浜&リード VS 西村&MAZADA


浜の肉弾はやっぱり大迫力!

MAZADAはやっぱりおもしろい! ウマイよなぁ~

リード・フレアー。

3ヶ月と言わず、1年ぐらい日本にいて欲しいなぁ~

全日本にあってる気がしたケド、どうなんだろ?



"第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負"

カズ&近藤 VS 本間&宮本


カズさんの入場、かっこいー!

ターメリック、迫力満点。

カズさんのリバンドレッグラリアットキタ━(゚∀゚)━!

近ちゃんのキングコング・ラリアットキタ━(゚∀゚)━!

生で見れたヾ(´∀`*)ノ 

そしていつもの、ターメリックの反則負け。boo~boo~


"第3試合 倉敷甲羅本店Presents 3WAYマッチ 30分1本勝負"

KENSO vs SUSHI vs アンディー

アンディーの入場&演舞。

SUSHIの入場(大笑)

そして「Tokyo Drift」キタ━(゚∀゚)━!

1番見たかった、この入場!KENSOの入場!

エル・アギラ・インペリアル、超かっこいー!!!


そして、ゴング。

甲羅本店からの100ぱいの蟹を賭けての戦い!

大盛り上がりヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ

蟹はKENSOがゲット!

そして2度めのエル・アギラ・インペリアルヾ(´∀`*)ノ


"第4試合 シングルマッチ 30分1本勝負"

真田 VS 中之上


「聖也~」の声を拾う真田。

中之上も負けじと「中之上ー」「靖文~」の声を拾って

真田より派手にアピールしちゃえー。って思った。

でも、そんな中之上がイイんだけどね。

がんばれ!中之上!


試合後に、河野がリングに乱入!

狙いは、真田。ここ最近のいつもの。

攻撃仕掛けて、マイクパフォーマンスなしで引き上げてった^^;


ここで休憩タイム。

サイン会場にはなんと!武藤敬司!

ぶ、分厚いカラダ。かっこいー!


"5試合 世界タッグ前哨戦 全日本プロレスvsバーニング 6人タッグマッチ 30分1本勝負"

大森&征矢&渕 VS 秋山&金丸&鼓太郎


「GET WILD」キタ━(゚∀゚)━!

GET WILDの入場は、KENSOと一緒ぐらい見たかった!

超大盛り上がり!ヾ(´∀`*)ノ

そして、バーニング!


なんか一気に空気が変わったゾ!

セコンドには、カズさんと近ちゃん。


大森さんのすごい気迫。

フッチーが捕まるも、

がんばるフッチー。

金丸を丸め込み・丸め込みでいけそうだったけどーっ

逆に首固め。

あとちょっとだったのに...

生え抜きフッチーに勝ってほしかった(´Д`;)


渕さん、

ドロップキックしたよ!!!

超レアだったんじゃ!?(*゚▽゚*)


外敵バーニング。

なんだけど、

マルの生「ひゃっほー」聞けたのうれしかった(*´艸`*)

( 'ノω')コッソリ わたしの中で金丸選手、急上昇中?


"第6試合 三冠前哨戦 イリミネーションマッチ 時間無制限"

船木&河野&稔&金本 VS 諏訪魔&ジョー&大和&光留


これまた緊張感ある試合。

佐藤光留と金本で激しいスタート。

アジアタッグの因縁バチバチ。

船木と諏訪魔もバチバチ。

金本さんの顔面ウォッシュ。

「もう1回!」に応えて3回!ヾ(´∀`*)ノ

最後はなんと、金本 VS 諏訪魔&ジョー。

思わずアニキを応援しちゃったゾ。

もう途中で誰を応援してるのかわからんくなった~


はぁ~(*´∀`*)

超たのしかったぁ~

6試合"あっ"という間だった。






試合後のサイン会はKENSO。

「情熱を持って!! ビチィィィィィ ┐(*`皿´*)┌ ィィィィィッと!!!!!」

やってました(*゚▽゚*)

すばらしいファンサービス。

さすがKENSO♡


あ~ また行きたーい!

「明るく楽しく激しく そして新しく。」

全日本プロレス、LOVEヾ(´∀`*)ノ


試合後、

選手たちは甲羅本店で蟹三昧をしたみたい。

蟹100パイ、食べきったのかなぁ~(*´艸`*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑