2013年4月13日土曜日

ほしい物リスト。



物欲の春(*´艸`*)


春に限らず、

定期的にやってくる

「アレかわいい♬」「コレ超おいしそー♬」

「キャッ(*゚▽゚*) これ、いいー(*´艸`*)」


冷静な時もあれば、

抑えの効かない時期もある。


今は抑えるのがムズカシイ時期らしい^^;


ほしいもの。



"野田琺瑯 バターケース"


ずーーーっと、

バターケースは欲しい!欲しい!と思いながら、

買えないでいたモノ。

の内のひとつ。


やっぱり野田琺瑯。

カタチがキレイだし、

ホーロー+ウッドな組み合わせも好き(*´ー`)

ウッドはサクラ。

いいよねぇ~

( 'ノω')コッソリ 「ホーロー」と「ホウロウ」どっちがメジャーな言い方?



ほしいもの。



"野田琺瑯 バターウォーマー"


これも野田琺瑯。

そしてバター関係グッズ。

溶かしバターだけじゃなく、

ちょこっとソースを作る時にも使えるし、

何かと便利そうな大きさ。

そして何より、かわいいし(*´ー`)



ほしいもの。



"HASAMI プレート ミニ"


最近やたらと目に付く、

長崎県の波佐見町の波佐見焼の陶磁器

HASAMI。


シンプルで、実用的なデザイン。

味があるカラーバリエーション。

そして、かわいいHASAMIマーク。


ほしいのは、グリーンとブラウン。

まずはね(*´艸`*)

欲を行ったら、

大きいサイズのプレートも欲しいし、

マグも欲しい。

( 'ノω')コッソリ "KITTE"限定の〒マークのレッドマグ、超欲しい!!!



さぁ!どうする!


どーしよぉ~!!!


( 'ノω')コッソリ ってかね、まだまだあるんだよー。ほしいもの。キリなし^^;



そんな今日。

花粉がひと段落したこのタイミングで、

空気清浄機を買いました♬

これも、ずーっと迷ってて^^;

迷いずぎて、こんな時期に^^;

まだまだ黄砂や

PM2.5とかね。

あるからね。


届くのが楽しみ(^ ^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑