2013年6月19日水曜日

これでもう大丈夫。



何年か振りの発熱。

熱はスグに下がったんだけど、

その後の咳がいつまでたって収まらず、

ゲホゲホっ.. ゴホゴホっ..


昼間はね、

なんとかなるんだけど、

寝ようとすると連発する咳は、

さすがにツライ(´Д`;)

寝れない日が続いていたので、

満を持して、

小雨の瞬間を狙って、

病院に行って来ました。


処方されたお薬。

多くてビックラコイタ^^;

これらの他にもプラス、

うがい薬にシロップ。

大量のお薬。


にしても、シロップだなんて子供みたい。

って笑いそうになった^^

そしたら

「これは大人用ですよ。」だって。

顔に出てたかな?


お昼ごはん食べて、

さっそく1回目のお薬タイム。

うがい薬でうがいもした。


なんか、楽。

即効的に効果があったとかではなく、

気持ち的に、ラク♬

良くなる確信がでた^^

病院に行ってこんなに気が楽になるなんて!

こんなだったらもっと早く行っときゃよかったょ。


今夜はすんなり寝れるといいなぁ~


そうそう。

大人用シロップ。

ほんのり甘くて、ほんのりビターで。

カラメルみたいなの。

シロップ飲むとプリンが食べたくなる(*´艸`*)

むかしなつかし系のたまごプリンが食べたいわぁ♬

新宿高野のプレシャスフルーツプリンなんぞがいいなぁ~







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑