2013年7月26日金曜日

スペインバルと3年目。



ヒーローに見送られ(!?)向かったのは、

ずーっと行ってみたかったあのお店。




オーナーご夫婦で営業されている洋食屋さん。

ケチャップやマヨネーズ・ベーコンなどなどが自家製。

こだわりいっぱいのお店なんです。

いつ見てもおいしそうで、

ていねいに作られているのが伝わってくる。


やっとこさの初訪問だったのですが、


なんとっ!

クローズΣ( ̄□ ̄lll)


今は夜の営業をしていないのかな?

情報収集不足デシタナ... 

残念。


スゴスゴと磨屋町方面に場所を移動...

スペインバル"バルウニコ/bar unico"へ。


かわいい店内。

キンキンに冷えてる店内は、ちょっと寒い^^;

だけど、飲む!

生ビールで乾杯。ぷはぁ~

ワインも飲んじゃう^^


1皿500円のピンチョスなどをあれこれ。

"ブラウンマッシュルームのガーリックオイル煮"

おいしかった♬

バケットが食べたくなって、

(なるよねぇ~^^)

頼もうと思ったら目に入った"自家製パン"2個300円

"あっつあつ"の"ほっかほか~"でサーブ。

(すぐには持てなかったもん。)

"もっちもち"

生地にチーズが練り込んであるのかな?

これもおいしかった。


そして、


"イカスミのパエリア"

1人分からオーダーできるシステム。

これはイイね!


真っ黒で見えないけど、

シーフード入り。

これもおいしかった^^

おなかいっぱいだったから1人分にしたんだけど、

2人分でも食べれちゃったかも。

とゆーか、もう少し食べたかったな。




そんなこの日。

岡山に引越してきて丸2年が経った日。

早かったよーな、

そんなもんか。って思うよーな、

そんな日。


さて、

岡山生活3年目に突入しましたよ。

今度こそ麒麟食堂へ!!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑