2013年7月5日金曜日

おそうじ道具。



おそうじ道具が増えた。


1つ目は気になっていた、コレ。


"ふとん専用ダニクリーナー「レイコップ」"


1ヶ月半待ちとゆう事でしたが、

ちょっと前に到着しました。

実際は1ヶ月弱ぐらいでの到着。


白いのがいっぱい取れたんですけど、

これが全部ダニ・ハウスダスト・皮脂なのかい?

コ、コワイΣ( ̄□ ̄lll)

もっと吸っちゃってー!!!


重さがあるので、

腕が引きしまりそうな予感^^

右腕ばっかりだけど...


2つ目は、


"マキタ 充電式クリーナ・ハンディクリーナー"


モップ一筋でやってきましたが、

何年かぶりに我が家に掃除機が置かれることになりました^^


実際、モップで事足りてはいたのですが

空気清浄機のフィルターそうじの為にやむなく...


(フタを外してビックラコイタ!

ホコリがほっこり満天でしたもん^^;)


でもでも!

これで網戸の掃除が楽ちんになる♬

「なくてもいいけどあったら便利よねー」

な場面はちょいちょいあったので。


評判通りの吸引力。

ハンディーで場所とらず。

申し分ない働きっぷり。



さ。

お掃除しますか。



あとね。

ランドリーカゴを新調したいの。


こーゆう系か、


それともこっち系か。

どっちが便利に使えるかなぁ~と考え中。



何なんでしょ?

この物欲... ^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑