2013年10月11日金曜日

健康診断の結果を... (´・ω・`;)



先日受けた健康診断の結果を聞きに行ってきました。


結果を聞くのってドキドキする.. (´・ω・`;)

何かひっかかってたらイヤだし、

連休後にしよーかとも思っていましたが、

何も異常がなければ、

気持ちも軽く連休をむかえられるなーとも思ったり。


あーでもない、こーでもないと

うだうだと考えていましたが、

エイッと行ってきました。


結果は、

異常なし。


ほっ(*´˘`*)


さ。

明日から3連休。

これといった予定は何もなんだけど、


空はこんなにどんよりしてるのに、

なんだかウキウキ^^

単純ねぇ。


早く湿度が下がって、秋らしくならないかな~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ