2013年10月4日金曜日

コバココレクションにハロウィンver.が仲間入り^^



コレクションしている京のコバコ。




黒豆菓子が入ってる小箱なんです。

京都の四季や風情が描かれててかわいいの^^

黒豆のお菓子と小箱の絵柄を選んで買うことができるんです♬

絵柄がたくさんあって、

どれもいい感じで、

いつも迷ってしまう。

おみやげにもいいでしょ!


そんな小箱コレクションに、

あたらしく加わったのは、コレ-♬


ハロウィンバージョン(*´艸`*)


京都ではないけれど、

気が付きました?

キャンディが黒豆ですよ(*´艸`*)

右下に入ってる「KITAO」の文字。「O」が黒豆(*´艸`*)

おばけのまわりを飛んでる(のかな?)のも黒豆(*´艸`*)

ぷぷ(*´˘`*)かわいぃ~


そしてそして、

今回の黒豆菓子は~


"茶の黒" (手前)


↑clickで「食べたよ^^」レポへジャンプします!


どっちもね、

おいしいんだけど、

超絶おすすめは、

抹茶黒豆しぼり!!!

ぜひ食べてほしい^^

( 'ノω')コッソリ 悶絶しちゃうかもよ♡


サイズ・お値段3パターン^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ