2013年11月21日木曜日

山珍の無添加豚まん(*´∀`*) 高菜とエビチリと。



岡山駅さんすてで買ってきた-ヾ(´∀`*)ノ


"広東菜館 山珍"の豚まん&春巻き。


山珍の豚まん。

すき♡


うずら卵入りの定番豚まん()にしようか、 

↑clickで「食べたよ^^」レポへジャンプします!

変わり種にしようかを迷って、

今回はこっちにした。


変わり種を2種類。

"高菜まん"180円と"えびちりまん"230円

上に粉トウガラシが振ってあるのが高菜。

まんのトジメに何かがでてきてるのがエビチリ。

むふふ(*´艸`*)


さっそく蒸かす~♬


ほっかほかな高菜^^

これにもうずら入ってた-ヾ(´∀`*)ノウレシイ

高菜ってほんと、いいアクセントになるよねぇ~


わぉ~。チーズ入りだぁ(*゚▽゚*)

上にちょこんと出てたのはチーズだったんだね。

エビプリなエビチリ。

辛さもあるけど、程よく甘さもある。

生地の甘さかな?


どっちもうまぁ~(*´˘`*)


やっぱり山珍の豚まんはおいしい^^

ちょっと前に食べた"とりねぎまん"もおいしかった。

次は"ほたてまん"と"甘まん"かなぁ~(*´艸`*)



おまけな春巻き。

お弁当にぴったりそうなミニサイズ。

1本90円だったかな?

これは、いたって普通だったな。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ