2013年11月22日金曜日

来年の年賀状はウェブポに決定したー。



年賀状。

もうそんな時期。

みなさんは準備にはいっていますか?


毎年、我が家の年賀状印刷を依頼していた

京都にあるお抱え印刷所。

「今年はいつもに増して本業が忙しくなりそうだから無理っぽい。」

との連絡が。


むむ。

となると、今年こそプリンター購入か!?

とも思ったけども。

やっぱりいらないよなー。

あったら便利なんだろうけど、

使うのってきっと年賀状ぐらいだもんなー。


ポチポチと年賀状印刷を調べていたら。。。


前にフォトアルバムを作ったことのあるココ。

"Photoback"で年賀状もやってたー。

↑clickでHPへジャンプしますよ。

見てみたら、

フォトブックの時と同じ。超オシャレ!


割引対応になる早期登録も済まし、

マットとグロスのサンプルも送ってもらって、

使いたい写真の選定にも入っていたんだけど。。。


突如現れた"ウェブポ"なるサイト。

↑clickでHPへジャンプしますよ。

こちらは、宛名印刷・投函までしてくれるらしい。

それは頼もしい!


テンプレートもまあまあ。

そりゃ、フォトバックに比べからアレなんだけども、

ダメではない。


うーむ。


宛名書きがメンドクサイ。

できることならカキタクナイ。


とゆー事で、

今年(来年?)の年賀状はウェブポで作成することに決定したー!

テンプレートもほぼ決定したし、

年賀状作りはもう終わったよーなもの^^

るるるぅ~♬



おしゃれ年賀状は、来年以降に持ち越し。

すごくイイイメージができてるから、

絶対に作りたい!

写真はそのままキープしとこ♬


今年は楽させてもらいます^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ