2013年11月6日水曜日

もしかして... しろめなの?



ここ最近、

朝起きると、目がめっちゃ乾いてる。

眠いのもあるんだけど、

目が開かない。

開けるとヒッカヒカに乾いてて、

なにかと眩しい。


なにこれ。

大丈夫なのかな~...


毎日って訳ではなく、

続くときもあれば、数日無症状のときもある。


もしかして、

目を開けて寝てるの?

白目で寝てるのかな?わたし^^;

だんなさんに聞いてみたら、

「口はいつも開いてるけど、目は閉じてたよ。」

「ちゃんと見てくれた?」

「口全開で白目の寝顔なんて直視したくないよなぁ...」

「... ... そうかもね。」

確かに見たくない。

しかも夜中になんて。コワイ。


アイマスクでもして寝ようかな...

それより眼科へ行ったほうがいいのかな?

やだなー。病院...


病院より美観地区に行きたい。


先週行く予定が、雨のせいで流れちゃったからね(´Д`;)

眩しくないようにサングラスしてこー。



ドライアイ用のアイマスクがあるんだねー。

うーむ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ