2013年11月9日土曜日

るるるぅ~ 秋さんぽ^^



秋さんぽ。

まだまだキンモクセイのいい香り^^

甘いイチジクの香りも^^

コスモスが咲いてたり、

枝がしなるぐらいいっぱい実をつけてる柿の木を眺めたり。

たのしい(*´˘`*)


時々通るココ。


"八幡神社"

なんだか気になっていたので、

ちょっと寄り道さんぽ。

「○○八幡」とか「○○八幡宮」ではなく、

そのまま「八幡神社」らしい。


お(*´艸`*)

手水舎の説明看板のイラストがwww

そして、普通の蛇口www


気になっていたあっちの方へ..


道路から見えてたこの石段。

なんか惹かれてたのよねぇ^^


えっ!?Σ( ̄□ ̄lll)

ダメなのか?

手すりの石に登るなって事だよね?

拝殿は上にあるんだもんね。


お邪魔します..

他に人気がないから、様子がわかんない。

いいんだよね?^^;


鈴を鳴らしてお参りをしてたら、

ゴーーー--ッと地響き!

あ!もしやっ!!!

と、裏にまわってみたら、

新幹線!

高架の上を走ってく新幹線が目の前だ。

ほほー。ここいい場所だなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


ひっそりしてるから、

ひとりで来るのはちょっと怖いから、

2人の時に、また来てみよう♬


秋まつりとかやってたのかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ