2013年12月6日金曜日

ニベア生活継続中。



1ヶ月経過。

化粧水+ニベアの青缶スキンケア生活。

今のところ、

大きなトラブルもなければ、

劇的な変化もなし。


だけど、保湿力は上がってる模様^^

朝起きた時のヒカヒカ乾燥肌は解消されました。

化粧のりもアップしたかも。

劇的効果ではないけれど、

ちょっとずつよい感じに動いてる気がする♬


そして、相乗効果を期待して

2週間ほど前からNewアイテムを追加しております。


ロート製薬"メラノCC"

参考にしている"おまとめ"に書いてあったアイテム。

朝は今までどおり、化粧水+ニベア。

夜に、化粧水+メラノCC5滴+ニベア。

シミ・毛穴対策です(`・ω・´)


お風呂でニベア顔パックもしてみたいから、

青缶の追加購入もしました。

( 'ノω')コッソリ 偶然寄ったドラッグストアで青缶大が298円だった!安っ!うれし~


インナードライと毛穴とたるみ。

長年のモノだから気長に続けるつもりだけど、

早くよくならないかなぁ~...

まだまだ続けますよ。

ニベア生活v(。・ω・。)ィェィ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ