2013年12月11日水曜日

年越し準備(`・ω・´)



ぼちぼちとはじめている大掃除。

今のところ順調にこなしております(`・ω・´)

クリスマス頃までにひと通り終わらせておきたいんだけど...


できるかな^^;


ま。

あくまでも予定デス。


掛ふとんカバーを新調した。

長年使っていたカバーが、ある日突然裂けまして.. (´Д`;)

お気に入りだったので、

不器用ながら縫い縫いしてみたのですが、

寿命だったのかなー。縫い方が悪かったのかなー。

あっちもこっちも裂けはじめ(@_@;)

あきらめました。。。


MUJIで購入。

"洗いざらしの綿掛ふとんカバー"


あれこれ迷っているうちに、

候補だったグリーンチェックの在庫がなくなってしまったので、

ブラウンチェックに。


かわいい^^

前のがシックな落ち着いたカバーだったので、

このかわいさにちょっとテレ笑い。

グリーンだったらもっとかわいくなってたよね(*´艸`*)

ブラウンで正解だったみたい。


さ。


おなかすいたからランチしよ。

そして年賀状注文!

どこで頼むのか早くに決めてたのに、

テンプレートも決めていたのに、

あれから何もしていなかった^^;


はー。

なんだかんだ、今年も師走は忙しいっす。

12月(とゆーか、2013年)も、

あと20日...



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ