2014年5月12日月曜日

axcis nalf のガーデンパーティーへ行ってきました^^



遅起きをした昨日。

朝昼兼用ごはんをのんびり食べてて...

"はっ!"と思い出した!


天気もいいし、行っちゃお-^^


いそいそと準備をして、

お出かけ~♬


"axcis nalf 5th Anniversary event 「Garden Party!」"


かわいい雑貨や食器・カトラリーなどなどがいっぱいのお店。


5周年を記念して、

"Earth Bread/アースブレッド"が建つ中庭に、


本屋さん・陶器の器屋さん・岡山産野菜屋さんがお店を並べていました。


ごはん食べたばっかりだけど~


食べたくなっちゃうよなぁ~


むふふ(*´艸`*)


"ミートボール"と"筍ごはん"


ほぼ売切だったパラレルロッチのデリたち。

むむー残念。ローストビーフ(T_T)


これもパラレルロッチ。

"自家製ジンジャーエール"


いただきまーす(*^人^*)(*^人^*)


ちょっと風が強くてドキドキしたけど、

お外で食べるのっておいしー。

お出汁が効いてておいしい筍ごはん。

トマトの酸味がおいしいミートボール。

大きなミートボールが4個も入ってた^^


デザートはアンドゥで^^

ガリガリーっと挽きたて豆をハンドドリップで淹れてくれた

"挽きたてブレンドコーヒー"と"アーモンドケーキ"

(´-`).。oO(ケーキ4種類。どれも魅力的で超まよった~)


帰りに、真っ赤でつやピカしてたミニトマトを買いました^^


アースブレッドのパンも忘れなくお持ち帰り^^

いつもより種類が多かったよーな。

あれくらいの時間に行くといいのかな~



そんなガーデンパーティー。

とっても楽しかった~(*´˘`*)

また開催してほしいなぁ~



夏に向けて、

ジンジャーシロップを作ってみようかな。

とレシピを検索中。

同じよーなおいしいのができるといいなぁ~。

パラレルロッチのはホールのブラックペッパー入りだった!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ