2014年5月29日木曜日

みかんジュース(*´ー`) 早和果樹園のお試しセットがキタ。



届いた-ヾ(´∀`*)ノ


"早和果樹園"の初回限定お試しセットです^^


今月末までの楽天ポイントが思いの外残ってて、

何かに使おうとカチャカチャしてたら、

これを見つけた。



前に飲んだことのあるここ早和果樹園のみかんジュース。

やっぱりストレートのジュースはおいしい(*´ー`)

みかんジュースっていいなぁ~(*´ー`)

を実感した1本。  (その時のレポはコチラ


そのみかんジュース"飲むみかん"2本と、

みかんジャム"黄金ジャム"とみかんジュレ"味一ジュレ"のセット。

送料込で1000円でした。

お支払いは9円(*´艸`*)


ジュースは冷蔵庫へ。

凍らせてシャーベットにしてもおいしいらしいジュレは冷凍庫へ。

ジャムはパントリーへ。


むふふ(*´艸`*) 楽しみ。


食べたよ1食べたよ2

↑ clickで「食べたよ^^」レポへジャンプします! 



とゆーかね。

コレを注文したのが、トースターが壊れた前日でして。

もう1日「何を買おうかなぁ~」と迷っていたら、

ポイントをトースター費用の足しに回せたのに(@_@;)


... ま。そんなもんだよね。


せっかくおいしいものを貰った(買った?)んだし、

堪能しよー(*´ー`)



これも最後まで候補にあったんだよねぇ。

かなり迷ったさ。


九州パンケーキ。

みかんジュースと同じ時に買ったのに、

未だパントリーで待機中^^;



週末に焼いてみよーかな^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ