2014年5月1日木曜日

MUJIの和風だしで食べる塩ラーメン。これおいしー^^



「これおいしいよ。」の噂を聞きつけて、

買ってあったこのラーメン。


"MUJI/無印良品"

"塩ラーメン"と"醤油ラーメン"


なんだかんだチャンスがなくて、

昨日よーやく食べてみたヾ(´∀`*)ノ

塩ラーメン。


パッケージと同じように、

酒蒸ししたチキンと小ネギ・きくらげ載せ。

白ゴマをパラリ。


これおいしー^^

「和風だしで食べる」って書いてあったとおり、

すっごいお出汁が効いてる。

スープに細切り昆布も入ってた。

ちょっと濃いからスープ粉末は3/4ぐらいにした。

あり!あり!

シンプルに食べるのが正解だね^^


なんだかね、

懐かしのスガキヤのラーメンっぽいダシ感。

食べてると寿がきやを思い出す香りが"ふわぁんふわぁん"

あれって和風とんこつでしょ。

"和風"な感じが超似てる。


スガキヤのラーメンが食べたくなってしまったー(*´艸`*)


醤油も食べるの楽しみだな。

「和風だしで食べる」豚骨ラーメンはないのかな?

あったらいいのになー♬


10%OFFの無印良品週間やってるし、

また買っておこーっと^^



寿がきやも食べたい...




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ