2014年6月20日金曜日

無印週間のお買い物。



MUJIへお出かけ。

無印週間が始まるのを待っていましたよ^^


買おうと決めていたもの。


"インドオーガニックコットンの座ぶとんカバー"

"素のままアーモンド"

"冷やし胡麻だれうどん"



お座ぶカバー。

やっと揃えれました。

くたびれ具合がまちまちだったので、

1枚ずつ買い替えていたのですが、

最後の1枚。

1枚だけ違うのはやっぱりちょっと違和感があってね^^;

これでスッキリです。

肌触りもいいし、気持ちがいい^^


ローストアーモンドは、塩・油を使っていないもの。

アーモンドバターを作ろうかな♬

と、ニヤニヤ中(*´艸`*)

アーモンド・くるみ・カシューナッツの入ったミックスナッツで作る、

ミックスナッツバターもいいよなぁ~と悩んだけど、

シンプルを選びました。


clickで「作ったよ^^」レポへジャンプします!→ コチラ



気になっていた胡麻だれうどんも一緒に^^

コーヒーパイはおまけ(*´艸`*)



買おうと決めていたのに、買っていないもの。


"素のまま殻付きピスタチオ"

"ガラス豆鉢"


おやつのピスタチオ。

アーモンドとミックスナッツを迷いすぎて、

すっかり忘れてた(´Д`;)


ガラスの豆鉢は、

手に持ったのに、

「次の無印週間の時に買おー♬」

って思った時程テンションが上がらなかったから、

見送りました(´・ω・`;)

どう使おうかいろいろイメージしてたんだけどね...


うーむ...


一旦「やめよう」と思ったはずなのに、

今になってまた迷ってます。

相変わらずの優柔不断度^^;


さーどうしよか。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ