2014年9月9日火曜日

秋晴れと中秋の名月と。



ここのとこ、毎日快晴。

秋晴れが続いてる。

気持ちがいい~ヾ(´∀`*)ノ


日曜日の空。


月曜日の空。

ちょっと雲多め。


家の中にいると過ごしやすいんだけど、

外にでるとまだまだ日差しが夏モード。

うっかりさんぽに出かけると、

結構な目に遭う(@_@;)



洗濯物はよく乾くし、

布団はほわほわになるし、

いいね。秋^^


そして、中秋の名月。十五夜。

お団子の用意をすっかり忘れてしまっていたので、

代わりにカニ玉を食べました(*´艸`*)


久しぶりのカニ玉。

おいしかった♬

自分で言うのもなんだけど、上手よね^^

これ、恒例メニューになるのかな?(*´艸`*)


よるー。


... なにこれ(´・_・`)

あんなにキレイだったのに。

月の写真ってムズカシイ...


最近見たスーパームーンのアレもあって、

ちっちゃく思えたお月さまだったけど、

キレイだったなぁ~

見れてよかった^^


そして、今日。

本日も快晴。秋晴れ。


明日はカーテンを洗おうかな~♬





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ