2014年12月27日土曜日

ルームシューズにスベリ止めをしてみたけれど...



年内にやってしまいたかった事。

ルームシューズにスベリ止めをつけること。


やっとやりました(・`◡´・)ゝ

後回し後回しにしてたんだけど、

やり始めたらおもしろくてスグにできた(*´艸`*)


に買った"スベラナインmini"でございます。


ちょっと大胆に塗りすぎたかな...

木工ボンドみたいに白いんだけど、

乾くと透明の樹脂のようになるんだそうです。


気になる点はアチコチありますがー

透明になってしまえばこっちのモノ!


1日で乾くと書いてあったんだけど、

やっぱり粒々が大きすぎたのかな?

加湿してる部屋においてあったからか?

全部の粒が透明になるのに2日かかりました^^;


さ。ぬくぬくルームシューズを履きましょう♬


"ネチャッネチャッ" "ネチャネチャッッ"


何コレうるさいんですけどー(@_@;)

粒々にちょっと粘性があって床にくっつくらしく、

歩くたびに"ネチャネチャ"と音がする。

うるさいwww

キッチンマットの上で足踏み。

糸くずが付いてちょっと音がおさまった。

おさまったけど... 何か違うくないですか。これww

部屋のほこりもくっつくんだろうな。

洗濯するとまた音がうるさくなるんだろうな。

... ... ま。いいか。

しょーがないw


あ。かかとのトコにボタン&ゴム紐をつけるのはやめました^^;

針と糸は苦手過ぎる...

かわいくならなかったし、

そもそもなくても平気だったとういうねw




今年もあと数日。。。

時間が足らない。

和田京平40周年興行がまだ見れていない(T_T)

青柳クンのデビューにKENSOのガオラ。

渕さんのジュニアに諏訪魔・潮崎組のビンタタッチ...

宇宙大戦争も見れていない(T_T)

来年に持ち越しになるのかな...

プ女子百景もまだ買えていない。

早く読みたいなー。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ