2015年1月28日水曜日

ファーファでお洗濯。香りひきたつ無香料(*´˘`*)




はじめての"ファーファ"購入。


ファーファー=柔軟剤。香りがすごい。

そんなイメージだったので、

柔軟剤は使わない派だし、

今まで気にして見たことがなかったんだけど。

こんな洗濯洗剤があったんだね。


"ファーファラボ 柔軟剤の香りひきたつ無香料洗剤"


【抗菌防臭成分が生乾きのイヤなニオイを防ぎます】

【蛍光剤・漂白剤・香料は無添加】

【ドラム式洗濯機にもおススメです】

【香りが苦手な方にもオススメです】


(・∀・)イイネ!!

いろいろと香りモノが苦手なので、

最近の洗濯洗剤事情はどーも気に入らなかったんだけど、

いいもの見つけたかも(人´∀`*)


今使っているは、この2本。

"ウルトラアタックNeo"と"アタックNeo抗菌EX Wパワー"


ウルトラアタックNeoは、

蛍光増白剤・漂白剤がはいっていないんだけど、

香りがスゴイ(@_@;)


デイリーに使ってるのはこっち。抗菌EX。

香り付きだけどきつくないし、

消臭・防臭・洗濯槽の防カビ効果を期待して。

だけど、漂白剤が入ってる。


2本とも少なくなってきてたこのタイミングで、

よさげなのが買えてよかった^^

レビュー見ててもよさそうだしね。

試しに明日使ってみよう。


気に入ったら、

1本目使い終わったら、

ファーファオンライン限定の

"ウルトラファーファ 無香料 濃縮液体洗剤"にする予定。

まとめ買いしちゃう。


断然かわいいボトルのコンパクト洗剤。

楽しみだなぁ。


ドラム式を使っているので、

どーしてもタオルのパイルなんかは潰れる。

柔軟剤がないとゴワつきがち。

洗濯が終わった後に、

ふんわりさせたいものだけ、

10分ぐらい乾燥機にかけてから干すだけで、

仕上がりがかわります。

我が家はコレで十分です^^



ファーファラボ(*´ー`) 無添加超コンパクト液体洗剤【→】【→】




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ