2015年2月21日土曜日

【続】全日本プロレス 2.8 佐藤光留デビュー15周年記念岡山大会(`・ω・´)


2.8のつづきデス...


いよいよ本日のメインでございます(`・ω・´)

へいらっしゃい!


"第7試合 60分1本勝負 佐藤光留デビュー15周年記念スペシャル6人タッグマッチ"

佐藤光留・ジョー・諏訪魔 vs SUSHI・大森隆男・曙


おSUSHIさんタッチ♬ 大森さんタッチ♬


諏訪魔・ジョーも入場。

そしてなにやらリング上でヤイヤイとはじまりましたヨ(*´艸`*)


と、ここで"Uのテーマ"が流れ~


本日の主役の入場ヾ(´∀`*)ノ


花束嬢からの花束贈呈。

そして、リングコール。


さとうー


ひかーーるぅ~


何やら諏訪魔と密談中..

「佐藤のかーちゃんどこ?」「○列目のあそこです。」的な?(*´艸`*)


ひかるんとおSUSHIさんでスタート。


地獄突きからのいつものアレではなく、

地獄突き・クロスチョップの連打でロープに詰めたおSUSHIさん。

助走をつけて飛ぶか!?


と思わせての、へいらっしゃい!


すかさずエプロンにいた諏訪魔がーっ!

おSUSHIさん、あわわ状態にw

最近、お皿の上にエビを載せてるおSUSHIさん。

京平さんに「エビ!おいエビ!」言われてた(*´艸`*)

「エビじゃない!スシ!」と言い返してたおSUSHIさん(*´艸`*)


ジョー(196cm/135kg 今はもっとあるよねウエイト)と曙(203cm/180kg)のぶつかり合い。

すごい迫力! これぞ全日本!


リング上と場外マット無しの床と、曙に踏みつけられるひかるん。

手荒い祝福攻撃^^;

諏訪魔とジョーも手荒いアシスト。

ダブルフォールアウェイスラムで遥か彼方に飛んでくおSUSHIさん。

これは好アシスト。


おSUSHIさんからPKでひかるんの勝ち!


3人で勝ち名乗り。


ヨレヨレになりながら、締めのマイク。

「全日本プロレスに参戦するようになって夢ができました。それは岡山武道館!」

昔(ひかるんが子供の頃)は、全日の岡山大会は岡山武道館開催だったそう。

もう1度その場所まで!


「言ったからには叶えろよ~」的な?(*´艸`*)

始終ご機嫌でうれしそうだった親方。

なんだかんだ言って好きだよね。さとうの事(*´˘`*)

諏訪魔スシ組もそろそろ見たいけども...


4方にごあいさつ。


所属ではなくフリー参戦の佐藤光留選手。

だけど、選手から・団体から愛されてる感が伝わるあたたかい興行でした。

DOAとかBYB率も超高く、

全国から駆けつけたひかるんファンも多数。

愛されてるよねぇ~ まっすぐだからねぇ
 

最後は、セコンドに付いてた隊長とがっちり握手。

この後、汗だくのまま。コスチュームのまま即サイン会。

すごい!


大満足な岡山大会でした。

中継とは違って、やっぱり"生"の迫力はいいね!スゴイ!

全日本プロレス、最高ヾ(´∀`*)ノ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ