2015年4月3日金曜日

ファーファラボ(*´ー`)



前の日記の続きデス...


あの後、抗菌EX詰替が1本でてきたので、

ファーファラボ 柔軟剤の香りひきたつ無香料洗剤と併用しておりましたがー

両方とも終了。


ファーファラボの無香料、いい♬

かなり気に入っていますヨ(*´艸`*)


ってなわけで、

送料が無料になるようにまとめてどーんと注文をしました^^


"ファーファラボ 無添加超コンパクト液体洗剤"


お試しサイズボトルを2本と大容量詰替を5個。

300mlのお試しサイズボトルが214円でお得でした^^

通常は450mlで408円。


とゆうか、パッケージが新しくなってた...

(´-`).。oO(前のウルトラファーファの方がかわいかったな)


結局、1度も詰め替えることなくさようならなこのボトル(右)。

かわいかったのになぁ(´・_・`)


それもあって(&かなりお値打ち!)、

こっちにしようかとともかなり迷ったんだけど、

すすぎ1回がやっぱりいいよね!

と、コンパクト洗剤を選びました。


こんなかわいい箱で届きましたよ。

さて。どーしよか。このかわいい箱を。

そして、おまけでもらえた新商品の柔軟剤。

柔軟剤使わないからなぁ...

香り付きがいやで無香料洗剤を使ってるんだけどなぁ...


欲しい人いないかなぁ(´・_・`)








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ