2015年4月22日水曜日

おいしいイメージ(*´﹃`*)


天橋立方面にドライブへ行くって聞いたから、

京都っ子に買ってきてもらった^^ (ここまでは昨年末の話です...)


"竹中罐詰"のオイルサーディン。


最近はスーパーでも買えるこの人気缶。

おいしいもんね♬


なんだけど、

売っているのはホタテ貝柱と同じデザインのオイルサーディン。

中身は一緒。

わかってはいるんだけど、

最初に食べたのがこの天橋立写真(青缶)のコレだったから、

なんだかこっちじゃないとテンションが上がらない^^;

クラシカルでノスタルジックなこのデザインも好きだし。


イメージ。

おいしいイメージが断然こっち!

アタマが固くなってるのかな... (汗


一時はネットでもイラスト缶ばっかりで、

青缶は現地に行かないともう買えないんだと思ってたんだけど、

最近はまた売ってるみたい。

(あの時はたまたま品薄だっただけかな?)

これはうれしい。


と云うわけで、

そろそろ開けますかー(*´艸`*)




まとめ買いしたい(*´﹃`*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ