2015年5月12日火曜日

のどかな散歩道。


今日は台風の影響全開な悪天候ですが...


週末はとってもいいお天気で。

久しぶりな場所へお散歩。


御神木?

見事な大木。きもちのいいグリーン。

青空に映える♬


猫ちゃん登場。

人懐っこい子。

私達のまわりをくるくる。

一定の距離は保ったまま座ってみたり、

転がってみたり。


向こうからは必要以上に寄ってこない。

「遊んであげてもいいよ。」的な^^


後からやってきたちびっ子になぜなぜしてもらってました。


水路には子ガメが甲羅干し中。

必死に首を伸ばしてて、和む(*´˘`*)


のんびり。


途中いちごのビニールハウスが並んでるところがあったんだけど、

入り口が開いていて

道にまでいちごの甘酸っぱい香りがふわぁんふわぁん。

いちご食べたーい!


そろそろ帰りますか~の戻り道。


いたよ^^

「今度は遊んでくれるんでしょ」的に寄ってきて、

それでもやっぱり距離は保ってて。

時々こっちをちらちら見たり、

耳をピクピク動かしてこっちの様子を伺ってた(*´艸`*)

かわいい子。


また来た時もいるといいな。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ