2015年6月10日水曜日

花柄エスパドリーユを買いました(*´˘`*)


めーーーったにモノを買わない私ですが、

(食べ物は除く(*´艸`*))

去年・その前と2年続けて夏靴がダメになってしまったので、

今年からの夏用に靴を1足新調しました^^


TOMSで探してて、

どれにしようか迷ってたはずなのに、

"すっ"と現れたコレに決まりました(*´艸`*)


titivateってショップのエスパドリーユです(*´˘`*)

花柄ブルーと花柄ネイビーと、

どっちにしようか迷いに迷って、ブルーに。

かわいいのが届きました^^


かかとを踏んで履ける仕様になっているので、

最悪サイズが合わなくても...

と思っていたのですが、

ぴったり。

履いて歩きまわるとまた違うのかもしれないけど、

室内試履時点ではぴったりサイズ。(・∀・)イイネ!!


甲の部分がちょっと深めで、

しかもコットンなので、

履くのにちょっと手こずるけど、

いい!

きっとすぐに慣れるはず。


かわいいのが買えました♬

この夏はがんがん履きますよー(人´∀`*)








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ