2015年6月25日木曜日

新調しました(*´˘`*)


新調しました(*´˘`*)


シリコンスプーンです。


かれこれ何年?

7・8年使っていた初代シリコンスプーンが突然折れちゃって。


ドレッシングを作る時や、

合わせ調味料をまぜまぜする時ナドナド、

何かと便利で毎日使っているものだから、

ないと不便で不便で。

急いで注文しましたー。


折れたのは1本だけど、

買ったのは2本(*´艸`*)

買い足したいなーと常々思っていたのでね。

勢いで(`・ω・´)


(大きい方、トマト色に染まってる^^; )

なんで色を揃えなかったのかナゾだけど...

繋ぎ目のないこのシリーズはいいですね。

隙間に汚れが付くこともないから洗いやすい。

爪楊枝でほじりすぎて折れることもないw 多分。


早速使いますよー♬




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ