2016年2月24日水曜日

ダッフィー&シェリーメイのもこもこルームソックス(*´∀`*)


ディズニーシーのおみやげをいただいた^^


お菓子かなぁ~と思いながら開封。

なんだか手触りがやわらかで、おっ!?


ダッフィーとシェリーメイのルームソックスでした(*´˘`*)


しれっとシェリーメイなんて書いてるけど、

名前を知らなくて調べました^^;

さすがにダッフィーは知ってた!


もこもこで手触りのいい癒し系ルームソックス。

かわいい♬

今年の秋冬からお揃いで使いましょー。

サイズ22cm~25cm。

たぶんだんなさんも履けると思う。。。

楽しみ^^


と、


ドナルドの綿棒と、

かわいいハート缶入りチョコレート。


綿棒かわいすぎー!

使うのがもったいないので、

しばらく飾っておくことにします^^

とゆーかね。

綿棒の「綿」の部分、太くない?

丸っこくて立派な「綿」の部分。

耳に入るのかなぁ(*´艸`*)

違う使い方をすればいっか。

それとも青いから太く見えるのかな。。。


ありがとねヾ(´∀`*)ノ




こんなコラボコンバースがあるんだって。

か、かわいい。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ