2016年9月9日金曜日

ピュアプレミアム問題。。。


我が家のお気に入り。


"トロピカーナ ピュアプレミアム/Tropicana PURE PREMIUM"


トロピカーナの成分無調整ストレートジュース。

濃縮還元ではない果汁100%ジュース。

オレンジとグレープフルーツの2種類があって、

ここ最近はより爽やかなグレープフルーツの出番が多めだけど、

どちらもお気に入り。


この夏は、

白ワインで割って飲むのがマイブームでした(*´∀`*)

オレンジ・グレープフルーツ。

どっちを割ってもおいしいデス。


そんなトロピカーナのストレートジュース。

我が家のご近所スーパーには売っていない問題。。。

買えるのは、

岡山イオンか倉敷イトーヨーカ堂。

2店舗だけだったんだけど、

先月末で倉敷イトーヨーカ堂が閉店(´・_・`)

他にも売ってるお店があるのかもしれないけど、

見つけれていない。


お値段高めだし、

そんなにホイホイ買って飲むわけではないんだけど、

買える機会が減っちゃって、

なんだかハードルの高い飲み物になりそう(´・_・`)カナシイ



6本セットって...

賞味期限ってものがあるし、

2人じゃそんなに飲めないもんな(´・ω・`;)









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ