2018年1月19日金曜日

全日本プロレス2018 ニューイヤーウォーズ1.6名古屋大会へ!



"2018 ニューイヤーウォーズ"
愛知・名古屋国際会議場大会へ!

前観戦からまだ1ヶ月も経っていないのに!
新年早々の全日本プロレス!
岡山に住んでる時は
1年に1回あるかないかだったのに...
ナゴヤ最高ヾ(´∀`*)ノ

会場は学生の頃に
何度か来たことのある国際会議場。
なつかしい。。。


露橋にはなかった全日のタテ幕が今回はある!
いいねいいね。


試合開始前に
かわいいチアガール達のダンスと、
AED普及活動のメディカルプロレスの寸劇が。
「AEDは誰でも簡単に使えるから大丈夫!」
との事だったのにまさかの機械トラブル発生 ←
なんとか事なきを得て~

「全日本プロレス 名古屋大会!」

「スタートヾ(´∀`*)ノ」


"第1試合 シングルマッチ"
岡田佑介 vs 石田慎也

スポルティーバの石田くん。
生初見。
すっごく楽しみにしていた第1試合。
先に入場してきた石田くん。
リングインしてガウンを脱いだ時に「!?」
腰どうしたの。。。(´・_・`)

試合は、ジュニアリーグ出場が決まって燃えている岡田くんの力強さ増し度が際立つ感じに。
1発1発が力強くて気迫がすごくて
かっこよかった。
もっと差が出る試合になるかと思ってたんだけど...
なんなら岡田くんが勝てそうな試合だったな。

最後はローリングネックブリーカーからの片エビで
石田くんがスリー。


"第2試合 タッグマッチ"
岩本煌史/ウルティモ・ドラゴン vs B・タイガーⅦ/影山道雄

岩本くんには当たりが強い気がした道雄さん(*´艸`*)
もっとがっつりいけーって思って見てた。
悩める獅子。意固地気味の獅子。
早く目覚めろ-(`・ω・´)

最後は伝家宝刀ラ・マヒストラルで
校長がBTⅦからスリー。


試合後にお花をもらう校長。
花束が似合う51才。すてきです。


"第3試合 シングルマッチ"
中島洋平 vs 丸山敦

1月1日付けで
全日本プロレスの一員仲間入りした丸山さん。
入場時から緊張の面持ち?
後から中島くん入場。
とほぼ同時に秋山さんが出てきた(°_°)
そして売店のイスに座った。
むむ。査定か!?

なにやら見ているこっちまでもが緊張する試合に。
中島くんがんばってたけどー
丸山さんがスリー。
最後レフェリーのカウントが遅れた?
なんか変な感じで終わっちゃった(°_°)
ジュニアリーグまでに一皮二皮剥けてほしい!洋平!


"第4試合 シングルマッチ"
佐藤光留 vs 鈴木鼓太郎

いつやら振りの鼓太郎さん。


殺気漲る光留さん。

絶対絶対に光留さんに勝ってほしくて、
手に汗握った試合。
立ち上がりからピリッピリした雰囲気で、
一進一退。
場外戦からコタへの足攻め。足攻め。
勝てる!って思った場面も何度か。。。
最後はタイガードライバーでコタがスリー。

いい試合で。いい攻防で。
見ごたえあったけど、
光留さんに勝ってほしかった。。。



ここで前半終了。休憩時間に。


試合はじまってスグぐらいに板がずれたっぽくて、
休憩時間中にお直し。
鉄骨に板・ウレタンマットだけとは聞いてたけど、
直にこの絵を見るのははじめてで、
まじまじと観察。
新田さんの顔w


後半戦に続きます。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ