2018年1月19日金曜日

続)全日本プロレス2018 ニューイヤーウォーズ1.6名古屋大会へ!


。。。続きです。

さて後半戦。


"第5試合 三冠ヘビー級選手権試合前哨戦タッグマッチ"
ジョー・ドーリング/崔領ニ vs ゼウス/KAI


試合終盤に、
権利のないジョーとKAIが場外戦に。
そのまま花道へステージへと行ってしまい、
そっちに目を取られている間に、
ふと見たリング上ではシドマスの体制に!
あー!と思った瞬間シドマスからの片エビで
崔さんがゼウスからスリー!

三冠戦の行方も気になるけども、
今年はゼウスに期待。
お正月後楽園の三冠戦すごくよかった。
ワタシ的ゼウスのベストバウトだと思ってる。


"第6試合 世界タッグ選手権試合&世界ジュニアヘビー級選手権試合ダブル前哨戦 6人タッグマッチ"
諏訪魔/石川修司/青木篤志 vs 宮原健斗/ヨシタツ/TAJIRI

ダブル前哨戦!
こんな試合が見れるなんて。
場外乱闘ありで身構えなからの観戦。
あたふたしてて試合は所々見れず^^;


ヨシタツ逃げてー!
大巨人も来るよー!


試合は飛びつき腕ひしぎ逆十字で青木がTAJIRIからスリー。


で、この日も健斗の最高のマイクは聴けず。
ヨシケン劇場も見れず。
道のりはまだまだ遠いな。。。


"第7試合 アジアタッグ選手権試合 60分1本勝負"
野村直矢/青柳優馬 vs 秋山準/大森隆男

いよいよメイン!
アジアタッグ選手権!



チャンピオンのふたり。
がんばっていたけど感想はやっぱり
「秋山は強い!」
若手はすでに脱却。
チャンピオンなんだもん。
内容でも魅せてほしい。期待。


全7試合。
見応えありのニューイヤーウォーズでした(*´˘`*)
ここ国際会議場。
スピーカーがいいのか
入場曲がイイ!
いつもよりかっこよく聞こえる。
次の名古屋大会もチャンカンもこの会場。
楽しみだ。

全日本プロレス最高(`・ω・´)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ