2018年2月19日月曜日

待ち合わせ。


名古屋に引越してきて

4ヶ月が経ったらしい。

もう4ヶ月?まだ4ヶ月?


家の中はすっかり我が家臭むんむんで ←臭イワケデハナイヨ!

もう何年も住んでる気分。

お家大好き。安心我が家。


が、1歩外に出ると

いまだに道に迷ったりする事も。。。

しかも割りと近所で(´⊙ω⊙`)


そんな先日。

なつかしい友達と待ち合わせ。

うきうきと名古屋駅に向かったらー


わっ!

そうだ。ここいつもすごい人なんだった!

うっかりメジャーな場所を指定してしまった。

時間が迫るにつれて、

同じ時間に待ち合わせをしているのか、

人がどんどん増えていく。。。


ナニコレ。名古屋コワイ。


どこにいる?

ここだよー。

え。どこどこ?


な、やり取りの末になんとか合流ε-(´∀`*)ホ


ランチして

お茶して

ちょっとお買い物して。

近況報告や懐かし話ナドナド

懐かしい話は恐らく過去に何度もしているような話。

なんだけどそれでも楽しくて。

こーゆう時間が久しぶりで

よい時間を過ごせました(*´ー`)


もう少し名古屋、

街に慣れないとな。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ